kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品の開発。

【旅の思い出】2012年イタリア

この土日は、土曜日に人に会う予定があったくらいで、特に何もなく過ごしました。こういう週末もいいですよね。で、ブログに書くネタもないのでw、昔行った旅行を思い出すエントリーを書きます。

DSC_0221_2

イタリアの写真です。これはフィレンツェですね。2012年4月28日から5月5日まで6泊8日の旅行でした。日本からタイ経由でイタリアのローマに到着し、ついたその日にローマからミラノに移動。インテルチェゼーナを観戦し、ヴェローナキエーヴォ対ローマ、そしてフィレンツェフィオレンティーナノバーラを観戦しました。

DSC_0309

当時の旅行書類を読むと、航空券に20万円、ユーレイルパスに25000円、ホテル代で30000円ほどかかっていますね。あとはお土産を買ったり、観戦チケットを買ったりしたので30万円ほどの旅行でした。僕の手違いで、ホテルを間違った日にちで予約していて、余分にお金がかかったということはここだけの話にしておきますw。

DSC_0872_2

バチカン市国サン・ピエトロ大聖堂。ここは圧倒されました。サッカー以外ではここが一番印象に残っています。宗教の力ってすげーなと思いました。今日の振り返りはこのくらいにしておきます。