KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

明日の東京マラソンに参加します。

お知らせですが、明日の東京マラソンに参加します。9時10分スタートです。目標は3時間30分です。12時40分頃にゴールできていれば良いなと思います。

R0016103

上の写真は、前回出場した時(2008年)のゴール後です。たくさんのランナーの荷物が置いてあるところです。このときは雲一つない快晴で、とても気持ちよかったです。天気予報によると、今年も天気が良いみたいで、走りやすそうですね。

9時10分にスタートするので、7時前くらいには、新宿駅に着いているように家を出ようと思います。朝の6時前くらいに出れば大丈夫かな。

オリンピック選考の方も気になりますね。川内選手には、是非とも2時間7分台で走ってほしいです。東京マラソンに参加される皆さん、明日は頑張りましょう!