kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

今年を少し振り返る。

今は、12月25日の23時40分。明日から仕事があるので早く寝なきゃいけないんだけど、さっきまで2時間ほど寝てしまったので、目がさえて眠れなくなってしまいました(笑)。テレビをつけると未だに続く東北の現状が映し出されている。ちょっと感傷的になっちゃったりして、個人的に今年一年を振り返ってみよう。ちなみに、写真は12月に撮りためたクリスマスツリーと夕方の富士山です。

R3014120

3月11日までは、まさか本屋さんにこれだけ放射線に関する書物が並ぶことなんて予想もしなかったし、非現実的なお話にしか思えなかった。世界的にもきれいだと言われている日本の水道水について、こんなに気にしなきゃならなくなったことはとても残念です。

R3014005

5月22日にハワイで結婚式を挙げました。たくさんの人に祝っていただき、本当に感謝しています。埼玉に来て2年ちょっと経ちますが、ありがたいことに素晴らしい先輩、後輩、同僚に恵まれています。昔からの友人とも連絡が取れていて、東京に来る時に会ったりもしています。SNSも発達していますが、やはり実際に会うと言う効果は大きいですね。

DSC_0143

10月。引っ越しをして二人で暮らすようになりました。「彼氏と彼女、夫と妻。どこが違いますか?」と結婚してから聞かれます。彼氏と彼女は、突き詰めていくとやはり「うわべだけの付き合い」と言えます。きれいなところしか見なくていいということ。結婚は、お金や環境も共有するので本当に細かいところまで二人で考えなければいけません。なんて知ったかぶりしてますが(笑)、山あり谷ありです。

DSC_0004

さて、2012年はどんな年になるのでしょうか。皆様、引き続きよろしくお願いします。