KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

中国版「コロン」(お菓子)

グループ会社の人が中国に出張に行ってきたと言うことで、お土産を買ってきてくれました。中国の空港で売っていた「コロン」です。グリコの製品ですね。

R3012652

中国語でコロンと書いてあるようですが、見たことがない漢字で書かれています。

R3012653

裏には、ちょっとした小話が書かれています。一個一個内容が違うんだろうか・・(もらったのが一個なので不明)?たくさん荷物がある中で、お土産を買ってきてくれるなんてうれしいです。僕もまたどこかへ行った時には買ってこようと思います。