KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

祖母から届いた贈り物

母方のおばあちゃんからプレゼントが届きました。鍋つかみと鍋敷き、ナイロン袋入れです。

R3012656

おばあちゃんは、昔からこういう作品作りが得意で、お店も開いていたくらいでした。小さい頃から通学用の鞄を作ってもらったり、部屋着用のチョッキを作ってもらったりしてました。

R3012657

手にはめてみた。ばっちりフィット!おばあちゃんは、「こんなことしかでけへんねん。」(関西人)と謙遜しますが、これだけできれば先生が出来るよ!といつも思います。しかもセンスがいいんですよねー。可愛い作品ばかりです。また何かおねだりしようかと思います。ありがとね。