kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

K課長の送別会

震災の状況下ではありますが、先週の中頃にK課長の送別会がありました。

DSC_0152

支店に16年間在籍しておられたということで、なじみ深い人たちが総勢35名も集まるという、大きな送別会になりました。1次会では、K課長とともに仕事をしてこられた代表の人たちが、それぞれお別れの言葉を述べていきました。

DSC_0029

誰が決めたわけでもないですが、「笑顔の送別会にしよう。」という空気があったので、皆さん面白おかしくスピーチをされました。個人的に面白かったのは、やっぱり「名刺の件(くだり)」ですかねぇ。冗談も入っていたようですが、絶妙の小話だったと思います。プレゼントが名刺入れだったのは、打ち合わせ済みだったのでしょうか・・。

DSC_0168

思い切ってみんなで撮った集合写真を載せてみます。一人一人に掲載許可を取ったわけではないのですが、とても楽しげで、思い出深い一枚ということで。K課長からは、この1年で本当にたくさんのことを学びました。これからも教わったことを活かしてどんどん前進していきます!

DSC_0138

最後に、幹事を務めて頂いたO課長、ありがとうございました。この会はやっぱりO課長でなければ出来なかったと思います。

DSC_0140

そして、M先輩。またすた丼行きましょう!(天一でも全然いいですよ)