KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

初めて恵比寿に行ってきた!

電車で通過はしたことがあるのですが、降りたのは初めてと言うことで、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

R3012436

映画を見るために行ってきたので、駅の中にある「アトレ」というところと、ガーデンプレイスをちょこっと見たくらいですが、「おされな街やなぁ。」と思いました。アトレの5階にある本屋さん「有隣堂」は、ビジネス書も充実していて、じっくり見学してみたかったですね。

R3012438

東京都写真美術館も、落ち着いた雰囲気でスナップショットの展示会をやっていました。ここも立ち寄りたかったのですが、今回は時間がなかった!残念!

R3012445

あと、ヱビスビールを飲みにまた来たいですね。駅の周辺ももうちょっとぐるぐる見学してみたい。

R3012442

以上、大人の雰囲気を漂わせる恵比寿の感想でした。