kharunaの日記

1975年生まれ。サッカーと投資が好きです。村上主義者。さいたま在住。浦和レッズ。医薬品関連。

結婚式に行ってきました。

会社でお世話になっているFさんの結婚式に行ってきました。

R3011662

いやぁ、幸せ感いっぱいの素晴らしい式でしたねぇ。参加者みんなが、本当にハッピーな気持ちになっていたと思います。Fさん、おめでとうございます!

DSC_3371

実は、Fさんは僕にとって会社ではいろいろと教えてもらっている人で、「すげぇ人だな。」といつも尊敬しているのです。なんだかなぁ、とにかく素敵なんですよね。

DSC_3360
ちょっと前までお世話になったI課長。

相手の人も同じ会社の人だと言うことで、披露宴はとても盛り上がりました。会場も東京タワーが見える、素晴らしいところでしたね。

R3011680

2次会では、カメラマンを頼まれました。僕でいいのかな?と言う気持ちもありましたが、写真を撮るのは大好きなので、日頃お世話になっている分、たくさん撮ろうという気持ちで引き受けました。いや、しかし終わった後は、やっぱり「僕でよかったのかな?」と思いましたけどね(苦笑)。

DSC_3705
Oさん、ドレスの色を当てて景品をもらっていました。うらやましい!

2次会もいろいろと趣向が凝らしてあって、楽しかったです。すごく用意周到に準備していたみたいですね。みんな楽しんでいたと思います。

DSC_3721
携帯電話で、あれこれ楽しんでいる皆さんの図。

僕が印象に残ったのが、結納の写真でした。あれはどこで行ったのでしょうか・・?すごくきちんとしていて、しっかりとした結納だったんだなぁと思いました。

DSC_3749

ピンぼけな写真も含めて、全部で750枚ほど撮っていました。Fさんが気に入ってくれる写真はあるでしょうか?かなりドキドキです。

DSC_3888

Fさん、いつまでもお幸せに!・・・さて、以下の写真は番外編的に載せておきます。

DSC_3427

まず、1次会から2次会の道中の表情。なぜだかみんな盛り上がっていました。

R3011784

2次会の後に、一部の人でカラオケに行った時の写真。だ、誰ですか?!この後、M先輩と上野でラーメン屋さんに行き、帰宅しました。あぁ、楽しくて幸せな一日でした。