KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

Tくん送別会

9月終わりに、転勤するTくんの送別会がありました。

送別会

Tくんとは、ちょうど1年前に同じチームに配属されてお互い刺激しあってがんばってきた仲でした。まさか1年で、離れちゃうなんてなぁ。

送別会

でも、転勤といっても同じ支店内だし、これからもちょいちょい顔を合わせると思います。てか、すでに10月にも会議で会った。

送別会

僕はこの日、妙に酔っ払ってしまってほろほろ泣いてしまいました。そして2次会では、完全にノックアウトされちゃって、終始トイレにこもってました(笑)。皆さんご迷惑をおかけしました。Tくん、これからもがんばろうね。