KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ほぼ日でTシャツを買った。

僕の愛読サイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で、Tシャツを買いました。

R3010885

白色とネイビーの2枚。「ほぼ日」では時々Tシャツを買っていて、わりと買ったものがお気に入りなのでリピーターになっています。

R3010886

ちなみに日常的にこういうシャツを売っているのではなくて、初めから数量を決めておいて限定販売という形で売っています。「ほぼ日」は一日のアクセスが100万以上あるので、即日完売なんてこともよくあります。ということで結構レアアイテムなのです。

R3010887

売っているサイトは、
http://www.1101.com/store/bag/ohto/index.html

全体的に女性受けしそうなデザインですよね。通称「さぬきうどん」と呼ばれるさらっとした生地で作られていて、とても着やすいです。

R3010889

新しいシャツを着て、この夏を乗り切りたいと思います!おっしゃー。