KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

ファミマの「つるんと飲む杏仁豆腐」

ファミマの”あじわいFamima Cafe”シリーズ、「つるんと飲む杏仁豆腐」を飲んでみました。

R3010884

これ、買ったときはわりとドリンク的な水っぽいイメージだったんですけど、いざ飲んでみたところ本当に「杏仁豆腐をなんとかストローで吸い込める程度まで柔らかくしました。」という表現に近いです。けっこう吸い込むのにチカラが要ります。

味は、宇治抹茶入りでなかなかおいしいです。今、ファミマではこういう様々なフレーバーのカフェを並べていますよね。ちょっと一息つきたいときにうれしいです。ナイス、ファミマ。