KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

【映画】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

大ヒット映画の続編、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」をMOVIXさいたまに観に行ってきました。

R3010873

うーん、これはYahoo映画なんかのレビューでもかなり叩かれちゃっているみたいです。「あたし、TV版ドラマ初期からのファンだったのに、これは踊るじゃない!」のようなコメントも見受けられました。

確かにちょっとストーリーが散漫な感じになっちゃってましたね。いろいろキャストに気を遣わなきゃいけないのかもしれないのですが、あれこれ小ネタを入れすぎて、本筋がフニャッとしてました。ただ、ファンは多いと思うので、あまり内容には触れないでおきます。やっぱり実際に自分の目で確認したいと思いますので・・。

個人的にはやっぱり深津絵里がよかったですね。あの人が出てくると場が締まる気がします。