KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2017-10-05から1日間の記事一覧

ロゴだけなら立憲民主党

政策内容はさておき、希望の党、立憲民主党が起ち上がりました。10月10日に公示です。はたして小池代表は立候補するのでしょうか。劇場的な面白さからすると立候補してもらった方が良いのですが、東京都民からすると、途中で投げ出されたと思われるでしょう…

バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部

大阪の高校、登美ヶ丘高校ダンス部の動画がすごいです。我々アラフォー世代からすると、こんなダンスは教育カリキュラムに入っていなかったため、ものすごくレベルの違いを感じます。 www.youtube.com9年前の平成20年に、文科省が「ダンスに力を入れます」と…

How Football Conquered Japan : Ultras, Culture and Obsession

COPA90というイギリスのフットボールメディアが、日本のサッカー事情について動画を公開しています。非常に面白く、わかりやすく、テンポも良い、クールな動画に仕上がっています。 www.youtube.com 17分の動画ですので、眠れない夜など、時間のある時に視聴…