KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2016-04-28から1日間の記事一覧

チャンピオンズリーグを観戦しました。

昨日、アトレティコ・マドリードのホーム、ヴィセンテ・カルデロンで、チャンピオンズリーグ準決勝のアトレティコ・マドリード対バイエルンミュンヘンを観戦しました。見応えのある、良い試合でした。まだ、やや不安定な時間帯である立ち上がりに、若いサウ…

Puerta De Toledo(プエルタデトレド)はとても良いところだった。

マドリードに一泊しました。一番の目的が、ヴィセンテ・カルデロンでチャンピオンズリーグを観ることだったので、23時頃に試合が終わってもサクッと徒歩で帰れるところ、と言うことでプエルタデトレド(Puerta De Toledo)と言うところに宿を取りました。泊…

映画「Concussion」

日本からドイツに行く飛行機の中で、映画を3本見ました。去年の12月にも見たSTAR WARSと、図書館戦争、ウィルスミス主演の「Concussion」です。STAR WARSは見たことがあると言うこともあり、3本目の「Concussion」が一番面白かったですね。CONCUSSION Offici…