KH Chronicle

1975年生まれ。サッカーのことを多めに書いています。医療と経済にも興味があります。

2012-05-13から1日間の記事一覧

スタディオ・マルカントニオ・ベンテゴディ(キエーボ対ローマ)

2012年5月1日、イタリアセリエAの第36節、キエーボ対ローマを観戦してきました。結果は0ー0のスコアレスドロー。キエーボの温かいサポーターの声援が印象的なスタジアムでした。 Googleの衛星写真がきれいに映っていたので、画像を貼っておきます。スタジア…

Lady GAGA のライブに行ってきた。

結婚1周年企画の一環として(私が勝手にそう考えている)、Lady GAGA のライブに嫁さんと一緒に行ってきました。さいたまスーパーアリーナです。 すごいパフォーマンスでした。圧倒され、鳥肌が立ち、涙を流し、感動をもらいました。実は30歳前後の時に音…

ジャイアント・キリング23巻が発売してます。

「モーニング」で絶賛連載中のフットボール漫画「ジャイアント・キリング」の最新刊が発売になっています。23巻です。早速買いましたよ。 この漫画の好きなところは、絵の雰囲気と構成、そしてサッカーに絡む、いろいろな人のドラマが描かれているところで…

【観戦記】Jリーグ第11節 浦和レッズ v.s. アルビレックス新潟[2012]

前半の30分だけですが、埼スタで新潟戦を観戦してきました。結果は1ー1で勝ち点1を分け合いました。前半だけを見るともっと浦和に点数が入りそうだったので残念だなと思います。 試合が終わった後、スポーツニュースやTwitterのタイムラインなどでどんな…